

20111007









It's been ages! 

It's been ages! 

201108






展示のお知らせ

展示のお知らせです。

NADARの企画展に参加します。

期間:2011年7月12日(火) ~7月17日(日)
場所:NADAR大阪 
http://nadar.jp/osaka/schedule/110712.html

たくさんの方との展示、とても楽しみです。
それにしても1点の展示、とても難しいです...
とりあえず、昨夜準備が終わって一安心。
お待ちしておりまーす☆


一人一展




PINK

おしらせ

以前書いた、レンズ焼きの良さ&いつも写真を焼いて頂いている
ワタナベカメラさんの良さを伝えよう!という意気込みで写真展に参加します。

場所:NADAR OSAKA
期間:前半 2011.8.2~2011.8.7 ←こちらで展示をさせて頂きます
   後半 2011.8.9~2011.8.14
URL:http://nadar.jp/osaka/schedule/110802.html

レンズ焼きにもデジタルにも、そのどちらにも良さがあって、でも今、
レンズ焼きという選択肢が失われるかもしれない。それは違うと思う。
そんなことをメンバーの一人が口にしていました。

「どちらが優れている」

そういうことじゃなくて選択肢がなくなってしまうということ、
うまく言えないけれど、とても温かい言葉だなと思いました。

レンズ焼きの良さ、実際に見て感じて頂けたらなと思います。



ナベカメ展







リンク
このブログをリンクに追加する
